じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

サル同士の喧嘩

f:id:rise_more:20150205185159j:plain

f:id:rise_more:20150205185201j:plain

「カー」と書くとカラスの鳴き声のようですが、実際は猫の威嚇する時の声に似てると思います。

あまりサル同士の喧嘩は見ないのですが、今朝は珍しく2、3匹のサルが大騒ぎしていました。

f:id:rise_more:20150205001905j:plain

左のサルが血の気が荒い様で、嫁と喧嘩していました。

右のサルは日向ぼっこ中で、ほげーとしてます。

 

ちなみに・・・実は今かなり多忙中で、多少雑な状態が1週間程続きます。。(あまり変わらない様に見えるかもしれませんが)

色々とお返事等遅れるかと思いますが、何卒ご容赦の程お願い致します。。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.