じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

こまちで秋田へ

f:id:rise_more:20150213000510j:plain

f:id:rise_more:20150213000512j:plain

秋田へは嫁の叔父が住んでいるので、数年前から毎年お邪魔するようになりました。

秋田は一年を通して各地でお祭りが多く、色々な泉質の温泉も沢山あるので、イベント・温泉好きの嫁としては定期的に訪れたい場所です。

また嫁はどういうわけか新幹線が大好きで、色々うんちくを語りますが僕にはよく分かりません。

よく分かりませんが、赤い流線型のボディのこまちはカッコイイと思いました。

f:id:rise_more:20150213000513j:plain

連結している新幹線。嫁大興奮。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.