じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

新幹線チョロQ

f:id:rise_more:20150213225651j:plain

f:id:rise_more:20150213225652j:plain

新幹線のチョロQは2車両1セットで、片方の車両にはゼンマイが入っていません。

E5の方(グリーンの方)はメタリック塗装で、連結部分の仕様といいよくできてると思います。

嫁はシートの背面に備え付けのテーブルで、暫く走らせて遊んでいましたが、すぐに飽きて箱にしまっていました。

僕はちょっと疲れ気味だったので、移動中はほとんど寝ていました。

 

f:id:rise_more:20150213232126j:plain

乗っている新幹線の編成をチョロQで再現。ただこれがしたかった為だけに、2種類購入する事になる。

f:id:rise_more:20150213232127j:plain

対象年齢は6歳以上です。

f:id:rise_more:20150213232129j:plain

東京駅で弁当を購入。

左が僕ので、右が嫁です。右の方が圧倒的に豪華でしたが、牛肉どまん中もおいしかったです。ネーミングが秀逸ですね。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.