じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

いまどきのチョロQ

f:id:rise_more:20150226000705j:plain

f:id:rise_more:20150226000706j:plain

f:id:rise_more:20150226000708j:plain

センサーのチョロQは「Q-eyes」という名前で、一回充電すると10分走行するそうです。

動画を見る限りでは結構敏感に反応してます。最近向上しているロボット技術はこういう所にも反映されてるのかもしれないですね。

最近のチョロQは凄いなぁ。。

個人的にはもうラジコンでいいので、座席に小型カメラを仕込んで、スマホで走行中の景色を見ながら運転できるようにしてほしいです。

小人視点で家の中を探索しても楽しそうだし、レースとか従来の比じゃない位、面白くなると思う。

と、思ってたらありました。キャタピラだけど。


ラジコンに内蔵されたカメラ映像がiphoneに表示されて操縦できるようで、暗視もできるし、写真撮影もできるのだとか。

スゲーなぁ。。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.