じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

黄色い電車

f:id:rise_more:20150301232805j:plain

f:id:rise_more:20150301232807j:plain

非常に変わった電車で、窓は全部カーテンが下されていて中が見えません。

車両はたしか2車両程度だったと思います。

そして運転席の所には、カメラが据えられていました。

停車中はじっとしていた、周りのカメラを持っていた人たちが、電車が発車し始めるといっせいにカメラを向けていました。

走り始めがシャッターチャンスなんですね。

嫁はとにかく気になって仕方が無かったようで、家に帰ってからネットで調べた所、どうも線路の異常を調べるための電車だったようです。

f:id:rise_more:20150301232808j:plain

その時嫁が撮ってた写真。ブログに提供するかわりに1万円を請求されています。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.