じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

市民権

f:id:rise_more:20150404001551j:plain

 

「ペットボトルに入った濁った水」というのは、家庭の中で市民権を得るのに非常に苦労します。

乳酸菌という肉眼でほぼ不可視な存在は、結果でアピールするしかないので、「水垢が落ちる」というのはその存在感を証明するのに十分な才能でした。

僕の生活ノルマの中に「風呂場を綺麗に保つ」が一つ加わった気がしますが、あくまでも仕事をしているのはぬか子(乳酸菌)なので大丈夫。

一日に4、5回霧吹きで風呂場を巡回するけど大丈夫。

ぬか子の市民権を得るまで頑張る所存です。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.