じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

試食

f:id:rise_more:20150405224053j:plain

結論から先に書きますと無事でした。

で、肝心の味の方なんですが、僕実は豆乳ヨーグルトって食べたことがないんで、これが本物に近いのかどうか謎なんですけど、ヨーグルトって感じではなかったです。

結局嫁も食べたんですが、嫁いわく「ヨーグルトっていうよりも豆腐に近い」そうです。

そう言われると確かにそうかもしれません。なのでお汁の中に卵と一緒に入れて食べました。

僕はてっきりプレーンヨーグルトの様な物を想像していたので、やや意外でした。

美味しいかどうかと聞かれると。。どうでしょうねぇ。

ほんの少し酸っぱい豆乳、という感じだったので、豆乳好きの人は問題ないのかなぁ、と思います。

ただこの豆乳ヨーグルトは乳酸菌の量が相当多いらしいので、身体にはいいと思います。(特に便通にかなり効果があるらしいです)

 

f:id:rise_more:20150405225655j:plain

小田原城の夜桜。この時期だけライトアップしてます。

f:id:rise_more:20150405225917j:plain

結構が人が居てビックリ。この日は風がおだやかで夜桜日和でした。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.