じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

捨てる物。残す物。

f:id:rise_more:20150419233855j:plain

 

f:id:rise_more:20150419233825j:plain

色々と捨てるつもりが、かえって散らかる始末。。

机以外に置ける場所を作らないと、落ち着かない環境になってしまいました。

 

f:id:rise_more:20150419233827j:plain

もう10年前に作ったガンプラ。「ケンプファー」というやつです。実は頭の角が折れてます。

僕はどうもこういうゴテっとしたのが好きみたいです。

とはいえ、もうガンプラを作る事はないと思うので、最後のプラモデルかもしれません。

 

f:id:rise_more:20150419233828j:plain

大好きな造形師「竹谷隆之」氏原型のハカイダー。全長20cm程度。

これはもう滅茶苦茶カッコイイんです。。僕が結婚する前に購入した数少ない私物。

かれこれ10年位、この手の玩具は興味も薄れてきたし購入もしてないんだけど、なんだか懐かしくて捨てる気にはなれませんでした。

でも処分するものと残すものをはっきりと分けられたので、満足しています。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.