じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

トラブルと断捨離

f:id:rise_more:20150505092556j:plain

 

f:id:rise_more:20150505092741j:plain

f:id:rise_more:20150505092745j:plain

 

どうも今年は今一つスッキリしないというか、普段ないような事が立て続けに起こるので、一度GW中に一息つこうと思い、色々と処理してきました。

 

厄払いに関しては、昨日、しぶる嫁を強引に箱根神社へ連れて済ませてきたのですが、特に地震等アクシデントが起こらずよかったです。

 

数年に一度、1年の中でも1回程度はこういった「トラブルが重なる」時期というのはあるもので、僕はそうしたタイミングが来たときは、

①髪を切る

②マッサージをする

③神社へ参拝する

を行うようにしています。

 

これだけやると憑き物が落ちた気がするというか、つまり良い気分転換になるのです。

といっても急に流れが変わるはずもないので、暫くはコツコツとおとなしく、行うべきことを行っていこうと思います。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.