じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

救助料一万円

f:id:rise_more:20150627214139j:plain

 

朝起きるなり嫁に「おまえ昨日大変だったんだぞ!」と言われました。

「?」と思いましたが、そういえば昨晩の記憶がありません。実は前日の晩に、珍しく仕事関係の人と飲んだんですが、後半の記憶が無いのです。

 

まず、どうも僕は傘を店に忘れてきたようで、雨の降る中歩いて帰ってきたために、全身ずぶ濡れだったそうです。その後、そのまま玄関で電池が切れたようです。きっと家に帰ってきて安心したんでしょうね。

 

その後「おい!おい!」と起こそうとするも、どういう訳がずっとニヤニヤしたままで、その内に寝てしまったそうでした。きっと無事に家に帰ることができて、うれしかったんでしょうね。

 

嫁からは救助料として1万円を請求されました。

 

生ビールを飲んだ後にウィスキーの水割りを飲んだのが悪かったのでしょうか。久々にひどい二日酔いで、ほぼ一日放心して過ごしました。夜になっても、倦怠感が抜けません。当然今日は休肝日にしましたが、今後はお酒は控えめにしようと思った一日でした。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.