じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

祖父の開襟シャツ

f:id:rise_more:20150702230451j:plain

f:id:rise_more:20150702230452j:plain

 

僕は撫で肩な上に痩せているせいか、あまり服が似合いません。おまけにほとんど屋内で過ごしているので、顔色も白いです。そういったスペックが原因なのかどうか、服を着ているとかなり意外な例え方をされる事が多いです。

 

 

そのうち作務衣を何着も買って、年中作務衣で過ごそうかと思います。

 

後、「それどこで買ったの」で記事を書かせていただきました。BBQやってるだけなんですが。。今年はBBQで色々焼きたいと思います!

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.