じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

最後の御馳走

f:id:rise_more:20150711234544j:plain

 

6月からカブトムシのメスを飼育していて、名前を斎藤と言います。最初元気のなかった斎藤ですが、最近では飼育箱の中で暴れまわって大変です。さすがカブトムシはパワーが違うし、よく食べると驚いています。

 

そんな斎藤ですが、そろそろ狭いケースの中から出して、自然に戻そうかと思いました。嫁からも度々言われていたのですが、週末にアブラゼミとひぐらしの鳴く声を聞き、僕もそんな気になりました。これから真夏になり、昆虫が一番活動しやすい時期になります。

 

家の周りは木が一杯あるし、気温も上がってきたので、存分に生きていくことができるでしょう。今日は最後の御馳走で、昆虫ゼリーとバナナを一杯与えました。

 

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.