じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

談志風で夏を乗り切る

f:id:rise_more:20150727234744j:plain

 

最近まで手ぬぐいを首に巻いていましたが、暑くて髪が邪魔になったようで、今度は頭に巻きはじめました。ちょっと立川談志さん風になりましたが、手ぬぐいは色々と使い勝手がよくて便利みたいですね。

 

 

僕は毎年この時期になると「去年こんなに暑かったかなぁ。。」と夏に対して弱気になるのですが、ここ数日の暑さのせいで、やはり夏バテ気味です。梅雨明け間もない今からこの体たらくだというのに、これから本格的な暑さを迎えるのかと思うと、思考もやや低下しているせいもあり、心が折れそうになります。

 

なんとかしないと。。関係ありませんが、下の写真は一昨日うちに訪れたカナブンです。小さいですが、メタルっぽい光沢の外骨格が綺麗です。

f:id:rise_more:20150728000549j:plain

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.