じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

蝉獲り上手

f:id:rise_more:20150805012734j:plain

f:id:rise_more:20150805012735j:plain

 

以前横浜に住んでいた頃、歩いて行ける範囲にとても広い森林公園があり、天気の良い日はよくお弁当を持ってピクニックに行っていました。

 

そこには売店もあり、夏だったので虫取り網も売っていたのですが、子供たちが蝉を追い掛け回している姿に刺激されたのか、気が付くと自分も虫取り網を買って走り回っていました。

 

どうも網で蝉を獲るのにちょっとしたコツがあるらしく、短い時間の間に何匹も蝉を獲ってくるので、「子供の頃に覚えた技は、大人になっても忘れないんだなぁ」等と感心しましたが、そのたびに無言で僕に蝉を近づけてくるので驚き(困り)ました。

 

追記

実は突然、短納期の案件だけが幾つも重なるという地獄週間になってしまいまして、色々なご対応が遅れております。。申し訳ございません。。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.