じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

わさびアレルギー

f:id:rise_more:20150818225934j:plain

嫁はなぜかわさびを食べると鼻水が出ます。本人は「わさびアレルギー」と言っているのですが、そういうアレルギーってあるのでしょうか。。?

 

もっとも嫁は花粉等にも反応しやすく、年間通して頻繁にクシャミをしています。

 

 

クシャミをすると鼻水も出ますが、まれに鼻ちょうちん化する事があります。

 

 

僕も一度、実際に見たことがあるのですが、漫画みたいな事になっていました。

とても貴重な瞬間だったので、できれば今度は写真に収めたいと思います。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.