じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

箱根温泉巡り

f:id:rise_more:20150826232617j:plain

f:id:rise_more:20150826232621j:plain

 

嫁は基本的に頑丈なのですが、意外にも肌が弱いという弱点を持っており、できればかけ流しを選ぶようにしています。ちなみに僕は今まで気にしたこともなかったので、嫁に言われて初めて違いが分かるようになりました。

 

ここ2~3年は嫁のリサーチに基づき温泉めぐりをしていますので、おいおい感想等を交えながらご紹介していきたいと思います。(もっとも幾つかはすでにご紹介済みです)一言に箱根の温泉、と言っても場所によって泉質が違いますので、その辺も踏まえながら入ると、またちょっと違った楽しみ方ができると思います。

 

現在の箱根はご存じの通り、噴火騒ぎで全体的にお客が少ないので、どこも行きやすいかと思われます。また、箱根では旅行社と提携して、規制エリアに対する正しい情報の発信を始めているらしいので、その辺の情報もきちんと載せていきたいと思っています。

 

※循環式の温泉は良くない、という事ではありませんのでご了承下さい。あくまでも肌が弱い嫁の主観です。ちなみに循環式の温泉にも入っていますので、同様にご紹介していく予定です。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.