じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

夏終わっちゃう!

f:id:rise_more:20150828230040j:plain

f:id:rise_more:20150828230041j:plain

 

と、いう訳で急きょスイカを買って食べました。晩御飯でお腹一杯だったので、少しだけ。まだギリギリ8月なので、間に合いました。

 

f:id:rise_more:20150828230037j:plain

 

子供の頃は夏になるとしょっちゅう親が買ってきて食べていたんですが、実家を出てからはあまり食べなくなりました。(冷蔵庫が大きくないので、入れるスペースが無い、というのもあります。。)

 

しかし、やはり1度は食べないと夏を過ごした気になりませんね。約1年ぶりに食べるスイカはちょっと懐かしい味がしました。これで心置きなく、夏を見送ることができそうです。

 

ちなみに僕は、スイカの種をなるべくスプーン等で取り除いてから食べたい派ですが、嫁はとりあえずバスバス食べてからぷぷぷぷと出す派です。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.