じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

フェアレディZ!

f:id:rise_more:20151006232046j:plain

 

嫁に何の車が一番好きか、と尋ねたところ、「Z。マジンガーじゃないよ。」と言っていました。Zと言っても最近のではなくて、初期の頃のですね。あれは確かにカッコイイ!あれなら僕も知ってるし、気持ちもよく分かる。

 

念のためネットで見つけた写真を見せたところ、「これは初代だな。」と呟いていましたが、最近のは随分とゴツイ印象があります。僕も初期の頃のデザインが一番好きです。たまに国道を走っているのを見かけると、おぉっと目で追ってしまいますね。

 

ちなみに僕はフェアレディというと、西部警察で大門部長刑事(渡哲也)が乗っていた、ガルウィングのやつを思い出します。西部警察は僕が小さい頃にやっていた刑事ドラマだったんですが、超武闘派でとにかく撃ちまくるし、車はクラッシュしまくるし、古き良き時代のドラマでした。ちなみに1話平均20台車を壊していたそうです。昔はお金があったんですね。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.