じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

365日更新

f:id:rise_more:20151026211402j:plain

 

なんだか季節外れな感じですが。。これ実は一番最初に更新した記事の内容なのです。

原付で帰宅途中に、せみにひっかけられた日の話です。

 

 

この時はまだブログの事が嫁に内緒で、しかも次に更新したのが下の記事だったので

 

ブログの事を嫁に話した時に、凄い怒られたことをよく覚えています。

 

2014年9月30日から始めたじゃじゃ嫁日記でしたが、本格的に毎日更新をスタートしたのは10月27日からでした。1ヶ月ばかりは不定期で更新していたのです。

 

つまり何を言いたいのかと言いますと。。10月27日をもって、365日連続更新を達成する事ができました。(はてなブログ上での継続日数はなぜか262日になっているのですが、一応更新日付上は毎日連続更新になっています。。)

 

ちなみに記事は前日に描いて、翌日の7:30に更新されるように予約投稿をしています。これは朝の通学や出勤の移動中の際に、暇つぶしになってくれればいいなぁと思ったからです。

 

何事も3日坊主で続かない僕が、欠かさず続けられたのは、やはり見てくれる人が居てくれたから、としか言いようがありません。本当にどうもありがとうございます。

 

最初勝手に描かれることに抵抗を示していた嫁も、最近はネタを提供してくれるようになり、いたって描きやすいようになりました。

 

今後はちょっとサイトの形を変えたり、他にやりたい事もできそうなので、少し更新スタイルを変えようとも思っているのですが、引き続き宜しくお願いします。

 

最後に、毎日読んでいただいている方々、コメントやスター、ブックマークを残してくださっている方々に改めてお礼を申し上げます。これからも宜しくお願いします!

 

 

 

 

 



Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.