じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

シウマイ弁当のレア?

f:id:rise_more:20151110003854j:plain

f:id:rise_more:20151110003938j:plain

 

嫁はかつて、崎陽軒のシウマイ弁当をかなり頻繁に食べていたらしく、ご飯にのっているゴマの量の違いにすぐに気が付いたようでした。

 

こちらが嫁のシウマイ弁当。まだ手つかずの状態です。

f:id:rise_more:20151110003241j:plain

「昔に比べてシウマイの数が減ったな(嫁)」

 

こちらが僕の方。すいません、シウマイの数が違うのとご飯がかけているのは、僕が写真を撮る前に食べてしまったからです。食べかけの写真でゴメンナサイ。。

f:id:rise_more:20151110003240j:plain

確かにゴマの量が違う!

 

ちなみに嫁は、自分の弁当のフタを開ける前に、ゴマの量の違いに気が付いていたので、よほど目についたのでしょう。それにしても、そういうの覚えているものなんですねぇ。。

 

ちょっとしたレア物を見つけた感じになって、「やっぱり人がやってるんだな」と笑っていました。

 

なんだか得したような気分になりましたが、今度買った時もゴマの量をチェックして、だいたい同じような量なのか検証してみたいと思います。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.