じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

洗濯機に棲む小動物

f:id:rise_more:20151111004739j:plain

 

 

「洗濯器から小動物みたいな声がする」と嫁に言われ、「・・・?」と思ったのですが、どうも稼働中に時折「キュウゥ」「キュウゥゥ」と声(音)がするらしいのです。

 

うちの洗濯器も、もうかれこれ10年近く経つ代物なので、モーターの駆動部分が壊れ始めたのかもしれません。

 

そういえば、前回洗濯機と同じ時期に冷蔵庫も買い換えていて、また同じ様な時期に買い替えとなると、結構痛い出費になるなぁ、なんて話を先日していました。

 

また、洗濯機も冷蔵庫も壊れてから品定めしていたのではタイミング的に遅いので、完全に停止してしまう前に、リサーチして買い替える必要があります。

 

う~ん。あと数年は何とか頑張って頂きたいですなぁ、等と思いつつ、その辺の予測も含めて、しばらくは小動物の動向を静かに見守ろうと思います。

 

長生きしますように。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.