じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

猫のマーキング

f:id:rise_more:20151114234119j:plain

 

嫁がある日「猫のマーキングの臭いがする」と臭いの発生源を辿っていったら、自分のバイクからでした。

 

近所によく出没する野良猫の一匹がどうもオスで、嫁のバイクに定期的にマーキングしているようなのです。嫁はとても鼻が敏感なため、臭いが気になって仕方ありません。

 

猫のマーキングは洗っても臭いがなかなか落ちないらしいので、よほど強烈なのでしょう。ちなみに僕は言われるまでよく分かりませんでした。

 

僕等は鈍感なので全く気にならないのですが、あまり敏感すぎるのも困りものだなぁと思ってしまいます。

  

  

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.