じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

スターウォーズEP7オンライン予約開始

f:id:rise_more:20151117235523p:plain

 

今年の年末にとうとう新作やるのかぁ、なんて思ってたら年末になってしまいました。

 

TOHOシネマズで、スターウォーズEP7のオンライン前売りが開始になったので、上映開始の18日で予約をしました。アクセスが集中して結構大変なんじゃないかなぁ、なんて思ってたんですが、割とすんなりと。

 

ちなみにTOHOシネマズの横浜は0:30の時点でほぼ満席(残り10席位)。小田原はというと3分の1程度。嫁が「小田原って空いてていいね」って言ってました。とりあえず席指定で予約する事ができてよかったです。

 

ジョージルーカスが監督からはずれ、J・J・エイブラムスになったというのが驚きだったのですが、どんな映画になっているのか。なってしまうのか。

 

実は今年一度も映画を見なかったので、今年最初で最後の映画としてスターウォーズEP7を楽しみにしたいと思います!(どんな内容でも受け入れる心の準備はできています)

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.