じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

傘を忘れた!

f:id:rise_more:20151214235255j:plain

f:id:rise_more:20151214235256j:plain

f:id:rise_more:20151214235257j:plain

 

この日は出掛けに降っていた雨が途中で止んだせいか、すっかり傘の事を失念してバスの中に忘れてしまいました。

 

その後一通り用事を済ませてから、またバスに乗って帰ろうとしたところ、行きに座っていた場所に、置いた傘がまだ残っていたのです。たまたま行きに座った席の真後ろに座れたために、気が付く事ができました。

 

無事に傘を回収してバスを降りることができましたが、丁度良いタイミングに乗れてラッキーでした。これが財布なら無くなっていたかもしれないし、人から見れば無価値(ちょっと骨がゆがんでいる)なただのビニール傘なのですが、それなりに長い事使っていた愛着のある傘だったので、戻ってきて良かったです。

 

安い傘でも無くした物がまた戻ってくると嬉しいものですね。今後は改めて大事に使いたいと思いました。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.