じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

箱根の夕日にご来光を見た

f:id:rise_more:20151221001243j:plain

f:id:rise_more:20151221001244j:plain

f:id:rise_more:20151221001245j:plain

 

うちでは箱根山方面に日が沈むのですが、冬の時期は空気が澄んでいるので、とても綺麗な夕焼けを見れる日があります。

 

しかしこの日は、やけに神々しいというか。。いや、山向こうで爆発でもおきてるんじゃないか、というような輝きを放っていて驚きました。

f:id:rise_more:20151221001246j:plain

僕も結構長い事、地元の人間なのですが、こんなご来光みたいな夕日を見たのは初めてです。

 

ちなみにこの日の前後は、気温の寒暖差が激しく、天候も不安定な状態が続いていたので、たまたま色々な気象条件が重なって、こんな夕日になったのだと思います。

 

最近、やけに気温が上がったと思うと急にガクっと下がったり、気温の上下が激しい日がありますので、体調にはお気を付け下さい。僕は喉がちょっと痛くなってきました。。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.