じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

クリスマスプレゼント?

f:id:rise_more:20151225003052j:plain

f:id:rise_more:20151225003053j:plain

f:id:rise_more:20151225003054j:plain

 

先日嫁が北海道限定のカルビーセットを欲しがっていましたが、まさか僕にも余波が来るとは思っていませんでした。

 

全く想定外のクリスマスプレゼント。最近のうまい棒って随分と沢山種類があるんですね。「全部で100円したからな。(嫁)」嬉しいなぁ!

f:id:rise_more:20151225003055j:plain

「うまい棒ってなんでドラえもんのインチキっぽい絵がいつも描いてあるの?(嫁)」

うーん。。何でだろう?ちなみに調べたら、うまえもんって名前があるとか、ないとか。メリークリスマス!

f:id:rise_more:20151225003057j:plain

ちなみに僕が好きなのは、めんたい味とコンポタ味です。後やっぱり納豆味も捨てがたいなぁ。来年のクリスマスは何味をくれるのか、今からとても楽しみです。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.