じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

またうまい棒!?

f:id:rise_more:20151229013327j:plain

f:id:rise_more:20151229012800j:plain

f:id:rise_more:20151229012801j:plain

 

先日うまい棒セットをプレゼントされたばかりでしたが、また追加があるとは思いもよりませんでした。

 

前回の10本セットの中に入っていない種類がまだあったようで、どうせならコンプリートしたかったみたいです。毎日2本位消費していたので、結構減ってきていたのですが、補充されてまた結構な量に。

 

なぜかやぐら組されたうまい棒の上に、ガチャガチャのカプセルが。。

f:id:rise_more:20151229012802j:plain

 

あけると中身はマンチカン(猫の種類です)でしたが、嫁はオッドアイ(左右の目の色が違う)の和猫が欲しかったようです。でもこれも和猫って言われたら和猫に見えちゃうなぁ。

f:id:rise_more:20151229012805j:plain

 

普段ガチャガチャはしない方なんですが、海洋堂ならと思ったんでしょうね。顔の塗装もよくできてるなぁ。ただ、コンプリート狙って買い続けない様に、しばらく見張っていようと思います。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.