じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

台湾式整体「健康館」へ行く!

f:id:rise_more:20160222000209j:plain

 

先週末は「マッサージに行こう!」という事になり、地元にある台湾式整体「健康館」へお邪魔してきました。ちなみに僕は毎月1度お世話になっております。

 

ここの所は嫁も「肩痛い。腰痛い。」と、よくこぼしていたので、かなり溜まってるなぁと思っていたのですが、施術後はなかば放心したような表情でフラフラと出てきたので驚きました。 

 

「首のコリがとれたせいか視界がスッキリする(嫁)」目をパッチリさせながら言っていました。

 

担当してくれた先生にも「肩スゴイコッテタヨ」と言われていたので、よほどだったのでしょう。ちなみに僕も両肩がガッチガチだったのですが、なんとかほぐしてもらえました。こういうのはひどくなる前に対処した方がいいですね。

 

こちらでは台湾の先生が施術してくれるのですが(スタッフの方も皆台湾の方かな)、本当に上手い。しかも安い。通常の1時間コースが3900円。僕の知りうる限りでは一般マッサージより1000円位安いのではないかと思います。

 

ただ一つ注意点があって、とても力が強いんです。もちろん言えば加減してもらえるので、痛ければ弱くしてもらえばいいのですが、僕は凝りがひどいので圧が強い方が助かります。今まで沢山マッサージや整体は通いましたが、ようやく自分に合ったお店に出会えました。

 

嫁も施術中は「イテテテ!」と思っているらしいですが、一応我慢しているそうで、おかげで肩こり腰痛も解消したようでした。(ただマッサージ慣れしていないと、翌日揉み返しが来る人もいるので、一応ご注意)

 

慢性的な肩こり、腰痛にお悩みならぜひオススメしたいです!

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.