じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

本日はお休みさせて頂きます。

昨日、ささっと告知させていただいたんですが、本日はお休みさせて頂きまして、週一でサブブログを更新する事にしました。

 

 

1年以上毎日描きつづけてきたことを止めてしまう事に、かなり抵抗があったのは事実なんですが、普段読んで面白かった本や漫画やアニメやゲームやカメラの話をここには書き辛いなぁ、というのがありまして、前から普通のブログみたいな事をしてみたかったのです。

 

そんなわけで、もう一つのブログは単に僕個人が日常で感じた恐ろしく地味な内容をだらしなく書き綴ろう、といういたって普通のブログです。嫁は基本的に登場しないので、すいません、ご興味の無い方はスルーして下さい。。

 

 

 

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.