じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

嫁、フラダンスを習う。

f:id:rise_more:20161023230556j:plain

f:id:rise_more:20161023230557j:plain

f:id:rise_more:20161023230558j:plain

 

ここの所、依然として忙しくなかなか更新できない日が続いているんですが、嫁は嫁でフラを習い始めました。

 

漫画にも描いている通り嫁はリズム感が無く、ダンス等というものにはほとんど興味を示さないのですが、そこはやはりフラダンスという事でハワイ好きの嫁としては気になったのかもしれません。

 

昔にも何度か描いているんですが、嫁はハワイが大好きです。


フラダンスの手の動きには手話の様に一つ一つに意味があるそうで、歌の歌詞の様に手の動きで詩を紡ぐのだそうです。きっと何種類も意味のある動作があるんだと思いますが、そういう知識を持って踊りを見ると、踊りの中に色んな物語が見えてきて面白そうだなぁと思いました。

 

一方でジムの中で挙動のおかしな人と有名になっていないかちょっと不安になりましたが、本人なりに楽しそうにしているので、そのままそっとしておくことにします。

 

ほのぼのおサルのスタンプ

f:id:rise_more:20160621141306p:plain

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.