じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

石油ストーブ

f:id:rise_more:20150206231946j:plain

f:id:rise_more:20150206231947j:plain

石油ストーブは灯油が割と値が張る上に燃費が悪く(機種のよるのかな?)補給もいちいち面倒です。

が、東日本大震災の当時は石油ストーブが品薄になったものでした。

僕が住んでいる神奈川県は、地震源が幾つもあるので全く気が抜けません。

それにしても灯油屋さんが否定すると説得力がありました。。

 

多忙に加え、週末より旅に出る関係でお返事やスター等が遅れてます。。すいません。。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.