じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

角田屋製パン

f:id:rise_more:20150207203156j:plain

f:id:rise_more:20150207203157j:plain

地元にあるパン屋がそんなに古くあると知ってビックリしました。


角田屋製パン - 小田原/パン [食べログ]

創業当時は東京や箱根のホテルへ仕出ししていたそうで、サンドイッチやお惣菜パンが多く、どれも安くておいしかったです。

小田原には稀にこういった古いお店があって、箱根へ向かう道中の当時の情緒をしのばせます。

実は本日より珍しく4日程旅へ行くことになりまして、旅行中は急いで描きためた分を予約投稿します。

かなり急いで描いたので、いつにも増して雑で読みにくいかもしれません。。

又、はてなブログで設定できる「カテゴリー機能」をよく分からずいじっていたら、2/7に更新した「サル同士の喧嘩」に頂いたスターがどういう訳か全部消えてしまいました。。当日読んでスターを下さった方々には、大変失礼を致しました。。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.