じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

3ヶ月ぶりに髪を切る

f:id:rise_more:20150309224052j:plain

f:id:rise_more:20150309224053j:plain

f:id:rise_more:20150309224054j:plain

僕はだいたい1ヶ月半位が髪を切る周期なんですが、3ヶ月放置は久しぶりです。

相当すっきりして楽になりました。

ちなみにウォーキングデッドはアメリカのテレビドラマです。(見ていない方すいません。。)

嫁は劇中の登場人物であるダリル(ノーマン・リーダス)が気に入っているので、髪が伸びて似てきたと鼻息が荒くなっていましたが、僕は内心、鬼太郎に似てきたと思っていました。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.