じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

アメリカのドラマ

f:id:rise_more:20150414000238j:plain

f:id:rise_more:20150414000240j:plain

リボルバー式の拳銃の方が、弾の装填がかっこいいのだそうです。

特にマグナムは威力も強いので、嫁らしいなぁと思いました。

アメリカのドラマは僕もつられてよく見るんですが、ストーリーもよくできてるし、全体的なクオリティが高いですね。(後はとにかく撃ちまくるし死にまくる)

はまる気持ちが分かります。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.