じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

魔窟解放

f:id:rise_more:20150415234523j:plain

f:id:rise_more:20150415234525j:plain

この状態で数日放置となり、引っ越し間もない頃を思い出しました。

魔窟から引っ張り出した物は、どれも数年間外に出していない物なので、捨ててしまっても不自由のない物です。

じゃあ断舎利しましょう!と意気込んでみたものの、中身を見るとどうしても躊躇してしまうのでした。。

どうも思い切りが悪くてダメですね。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.