じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

ウンコ型の貝

f:id:rise_more:20150420162200j:plain

嫁が誕生日祝いで、友達と神奈川県真鶴へランチに行きました。

真鶴はそのまま道沿いに進めばすぐに伊豆半島で、海が綺麗で魚のおいしい所です。

f:id:rise_more:20150420162205p:plain

たぶん貝殻が綺麗というより、ウンコっぽい形状だと思ったので買ってきたのだと思います。

見事に綺麗に巻かれています。上から見るとドリルの様です。

ウンコ型の貝を買ってきてくれてありがとう。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.