じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

ビワの戦い

f:id:rise_more:20150507222106j:plain

f:id:rise_more:20150507222107j:plain

 

今年もビワをめぐる三つ巴の争いが繰り広げられようとしています。

まず猿が熟れる前から手を出し始め、嫁をイラつかせます。

それにカラスが加わり、さらに嫁をイラつかせます。

 

ようやく食べられる位に熟れた頃には、ろくな物が残っていないばかりか、下の方になっている物しか採れません。

「熟れる前から食べ始めるのはズルい」と嫁は悔しがりますが、そもそもうちのビワじゃないしなぁ。。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.