じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

夜の来客

f:id:rise_more:20150613220817j:plain

一昨日の晩、網戸につかまっているのを嫁が発見しました。普段、部屋の灯りに近寄ってくるは蛾ばかりなのですが、たまに大きい昆虫もやってきます。

 

でもカブトムシはメスとはいえ珍しいので、外に出て確認してみました。

 

f:id:rise_more:20150613221004j:plain

 

やっぱりカブトムシのメスだ!でかい!普段小さな昆虫を見慣れているせいか、カブトシムが随分大きく見えます。しかもゴツイ。

 

それにしても・・・。

 

梅雨に入ったばかりの6月上旬にカブトムシってもう成虫になるんでしょうか?若干出てくるのが早いような気が・・・?

 

どうも最近、昆虫づいているようです。カブトムシのメスの話が暫く続きます。(昆虫嫌いの方ゴメンナサイ。。)

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.