じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

ハワイが好き

f:id:rise_more:20150621003531j:plain

f:id:rise_more:20150621003533j:plain

 

ちなみに初めてハワイに行ったのは、5、6年前だったと思います。嫁は元々海外旅行が好きで、サイパンやグアム、ロタ島には行ったことがあったのですが、(ちなみに二人で最初に行った海外はテニアン島でした)ハワイは別格のようで、リピートっぷりが凄いです。

 

漫画では多少オーバーに描かれ気味に見えますが、オアフ島が見えた時点で実際に涙が出てました。胸が一杯になるのだそうです。ビックリします。

 

僕も行くまでピンときてなかったんですが、ハワイは本当に良い所です。島全体が幸せに包まれてる気がして、何もしてないのに楽しい気分になります。(実際に、道行く人の笑顔率高いです)

 

しかし、それだけに帰国時の喪失感も半端じゃありません。逆PTSDというか、半鬱のような状態になり、通常運転に戻すのに非常に苦労した記憶があります。

 

嫁はハワイ好きがこうじて「ハワイ住みたい」等と言う事があり、その気持ちは非常によく分かるのですが、僕は「ここに長く居ると僕自身が駄目になる」と思っています。嫁がハワイ好きすぎて、僕としてはちょっと引き気味なのですが、ハワイの話はしばらく続きます。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

今週のお題「海外旅行」

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.