じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

嫁のゾクっとした思い出

f:id:rise_more:20150728232517j:plain

f:id:rise_more:20150728232518j:plain

 

嫁にゾクッとする話がないか聞いてみたんですが、すいません。。特にゾクッとしない話になりました。

 

宜保愛子さんという方をご存じでしょうか?昔ちょっとした心霊ブームがあって、夏の特番でやる心霊番組にはよく出演されていた霊能者の方です。(ちなみにもう亡くなられてしまいました。)ブームが去った後も、結構色んなバラエティ番組で拝見した記憶があります。

 

どうも嫁と地元が一緒だったようで、教習所で実地の予約を取ろうとフロアに居たら、どなたか友達と話している所を目撃したらしいです。もうこの頃はブームも去って、ゆっくりと時間を作れたのかもしれないですね。

 

昔は夏の風物詩的なノリで怖い番組がよくやっていたので、この時期になると真偽は別にして、見たくなってしまいます。基本的に怖がりなので、後で後悔するんですが。。

 

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.