じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

土方焼けにならないように注意だ!

f:id:rise_more:20150803234317j:plain

嫁は夏になると日焼けしないと気がすまない方なので、先日の漁船クルージングに乗船した時は、ここぞとばかりにTシャツのそでをまくって、土方焼けにならないように気をつけてしました。

 

一方僕は日頃から日焼けをしないせいか、真夏の日光を浴びても暫く赤くなってすぐに引いてしまいます。しかし、嫁はいい具合に小麦色になり、日焼けの定着率がいいのです。日焼け慣れしている人の肌は、良い色になりやすいのでしょうか?

 

ちなみに僕は日焼け自体が割と貴重なので、焼け方には一切こだわりません。たまに赤くなるのを通り過ぎ、日焼けとして肌に定着すると「あれ?顔色良いね」等と言われます。体調は変わらないのに、肌の色がちょっと違うだけで、人に与える印象って変るものなんですね。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.