じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

もう寒いなっ

f:id:rise_more:20150825230706p:plain

 

8月上旬の猛暑から1ヶ月も経たない内に、急に寒々しくなり、嫁が驚いていました。一時的な気温だと思いますが、これでは体の調子がおかしくなってしまいますね。これからどんどんと涼しくなっていきますが、9月一杯はまだ残暑の香りが残っているかと思います。

 

僕は大人になってから残暑が好きになりました。湿気が低く適度に暑いので、まだ薄着でいられますし、クーラーを使う回数も少なくなります。日中過ごしやすいので、読書や仕事、創作的な事も集中しやすくなりますね。

 

僕の部屋は西日が当たる上に2階なので、どうしようもなく暑くなる時があり、半月ほどあらゆるモチベーションが下がっていたのですが、ようやく通常運転に戻れそうです。今年もあと4ヶ月程になりましたが、色々と詰め込んでいきたいと思います。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.