じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

大抵カロリー高いんだよな

f:id:rise_more:20150904001844j:plain

嫁はここ数年、ダイエットの為に、食事のカロリーにとても気を配っています。実際どの程度、摂取カロリーが体調や体重に影響するのか、僕はピンときていないのですが、食材、料理、飲み物等、あらゆるものに対して目を光らせています。

 

とはいえ、本来高カロリーな料理が好きな嫁が(酒のつまみは大抵カロリーが高い)、低カロリーばかりで満足できるわけもなく、そこはたまにカロリーを無視した料理を食べる事でバランスをとっているようです。

 

基本的には低カロリーな食事を心がける、というのが掟となっているので、我が家ではヘルシー指向な料理が主なのですが、実は僕はそれが原因で痩せているのではないか、等と密かに思っていたりもします。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.