じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

携帯買い換えよう【後篇】

f:id:rise_more:20150909011506j:plain

f:id:rise_more:20150909011507j:plain

f:id:rise_more:20150909011508j:plain

 

昨日はかなり沢山のコメントとブックマークを頂きまして、誠にありがとうございました。。結局の所、その場で買ってしまったのです。Iphone6。ご覧の通り、おサイフケータイ使えず。

 

契約の際に現状のプランの見直しをしたことによって、1,000円以上料金を減らしたので、Iphone代は相殺しているし、Iphone6自体の操作性は非常に良いのですが、やっぱり衝動買いってよくないですね(笑)。

 

これ欲しい!と思った場合は、数日冷却期間を置いた方がいいなぁ、とつくづく思いました。昨日非常に沢山のアドバイスや提案をいただきまして、「そうなんですか!?」と1日驚きっぱなしでした。

 

昨日までの所でいったん退却して、ブログに描いて、色々いただいたアドバイスを参考にして再検討。って流れが理想でした。今度からはそうしたいと思います。素人がうかつに行動するとこうなってしまう、という悪い見本として、見ていただければと思います。

 

とはいえ、Iphone6には何の罪もありませんので、今後しっかりと愛用していきたいと思います。とりあえず最低2年の付き合いにはなりそう。とりあえずバッテリーの様子を見ようと、日曜から充電していないのですが、まだ40%程残っています。素晴らしい。

 

ちなみに便利だったおサイフケータイのSuicaが使用不能となってしまったので、改めてJR窓口でSuicaを購入しました。この件については、現在別途対応中なので、また改めて記事にしたいと思います。

 

昨日は本当に沢山のご意見をいただきまして、ありがとうございました。にもかかわらず、こういうさえない結果となりまして、どうもすいません。。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.