じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

思い出の理科のH先生

f:id:rise_more:20150913012239j:plain

f:id:rise_more:20150913012240j:plain

f:id:rise_more:20150913012241j:plain

 

今になって考えると、学者肌だったH先生にとって、学校はとても窮屈な所だったのだろうなぁと気の毒に思いつつ、校長とぶつかっても平然としている所など、相当肝が座っているんだなぁと感心しています。

 

 

いつも髪は寝癖がついていて、歩くときは胸をそらし気味に大股で歩き、口数は多くないけど、たまにしゃべると突拍子もない事を話すので、個性的というより奇人に近い目で見られていた様な気もします。

 

ちなみに奥さんと子供もいるのですが、そんな事にすら違和感を感じてしまう程、とにかく何を考えているのか分からない人で、僕を含め一部の生徒にとても人気がありました。

 

この時すでに50近かったと思うので、とっくに定年退職されていると思うのですが、今でもたまに思い出す事のある、数少ない先生の中の一人です。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

今週のお題「思い出の先生」

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.