じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

バリウム検査

f:id:rise_more:20150928233627j:plain

今日の午前中は二人でバリウム検査をしてきました。ちなみに僕はバリウムも後で飲む下剤も苦手です。(あまり好きな人もいないと思いますが)なんだか久しぶりのバリウムで少し緊張しましたが、15分程度で終わってしまい、ちょっと拍子抜け。検査結果は1ヶ月位で届くそうですが、はてさて。

 

先週末はヤングな夫婦が生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来ました。もう凄い可愛い。 ちなみに女の子です。髪フサフサ。

f:id:rise_more:20150928234353j:plain

 

これだけ生まれたてホヤホヤに触れる事って普段全くないので、可愛い一方で少し怖い。初めての場所で緊張気味なのか、とてもおとなしかったです。

 

両親は結婚する前から見守ってきていたので、結婚して居を構えて、子供が生まれる様を見るのは、何だか感慨深いものがありました。個性的で面白い夫婦なので、何かの折に記事にしたいなぁと思ってます。寝不足で色々大変そうだけど頑張れ~!

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.