じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

ハロウィン仕様

f:id:rise_more:20151024231405j:plain

 

嫁はイベントごとが好きなのですが、ハロウィンは特に好きなイベントで、10月中は家の中がハロウィン仕様になります。

 

イラストはちょっと分かり辛いと思うのですが、ウォーターサーバーにコスプレをさせているのです。

f:id:rise_more:20151024231412j:plain

カボチャの頭の中に電球が入っていて、定間隔で点滅するのですが、顔が丁度目線の高さになるので、部屋の中で変な存在感を放っています。

 

トロピカルな帽子の中にカボチャのお面。こういうノリでいたる所にハロウィングッズが設置されます。セッティングするのも、片付けるのも大変だろうなぁと思うんですが、こういうのが好きなんでしょうね。

f:id:rise_more:20151024231409j:plain

 

ハロウィンの他にはクリスマスも好きなので、11月からはクリスマス仕様に変ります。外国の催しは華やかでいいですね。年間通して色々なイベントがありますが、今年の節分は、やけに痛かったことをふいに思い出しました。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.