じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

侵入!スズメバチ

f:id:rise_more:20151210012327j:plain

f:id:rise_more:20151210012328j:plain

f:id:rise_more:20151210012329j:plain

f:id:rise_more:20151210012331j:plain

f:id:rise_more:20151210012332j:plain

f:id:rise_more:20151210012333j:plain

 

生のスズメバチ本当に怖いです。

 

そもそも空飛ぶ昆虫なのにやけに大きいし、黒と黄色の配色も不気味。そして何より顔が凶暴。力も強いみたいで、窓ガラスに凄い音をたてて何度も当たっていました。

 

「これに刺されたら一発でやられるかもな・・・」と、3回刺されたけれど、かろうじて無事でいる友達の事を思い出しました。

 

なぜか「写真に撮ろう」等と思ったせいで、余計危険な状況になりましたが(できるかぎり被写体に近づこうとした結果、何度か攻撃されかけた)、飛び回る昆虫を撮影するのは難しいなぁ、等と思いつつ、なんとか無事に外に放すことができてよかったです。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.