じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

小田原城の猿を見に行った。

f:id:rise_more:20160115012433j:plain

f:id:rise_more:20160115012434j:plain

f:id:rise_more:20160115012435j:plain

f:id:rise_more:20160115012436j:plain

f:id:rise_more:20160115012437j:plain

 

小田原城には昔動物園がありました。象やライオンや色々な鳥等、無料の割に沢山の動物がいたのですが、次第にいなくなっていき、唯一猿の檻だけが動物園の名残なのです。

 

「なんか痩せてるんだよね。うちの周りにいる猿の方がよっぽど太ってるね。(嫁)」

f:id:rise_more:20160115012438j:plain

 嫁が猿見学に行ったのは早朝なのですが、早朝の方がはりきってるのでしょうか。暴れまわっていたらしいです。僕が撮った写真は昼過ぎだったのですが、割とまったりとした雰囲気で各々くつろいでいました。

 f:id:rise_more:20160115012440j:plain

f:id:rise_more:20160115012444j:plain

f:id:rise_more:20160115012446j:plain

f:id:rise_more:20160115012442j:plain

野性の猿と檻の猿。どちらが幸せかなぁ。

f:id:rise_more:20160115012451j:plain

僕は野性の方がいいなぁ。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.