じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

首タオルの秘密

f:id:rise_more:20160121010109j:plain

f:id:rise_more:20160121010110j:plain

f:id:rise_more:20160121010117j:plain

 

超神ネイガーというのは、いわゆるご当地ヒーローキャラなんですが、NHK秋田にも出演したりして、とても完成度の高い秋田色全開のキャラクターなのです。

 

水木一郎の誕生日を祝う超神ネイガーの動画

 

嫁はどこから知ったのか、youtubeやツイッター等をくまなくチェックしはじめ、すっかりファンになり、ネイガーショーを見に行きたいとまで言うように。。

 

 

去年の冬に秋田へ遊びに行ったときに、いつのまにか超神ネイガーのタオルを買っていたようで、密かにネイガータオルを巻いている事が分かりました。

f:id:rise_more:20160121010119j:plain

(もちろん悪役のだじゃく組合のタオルも持っています)

 

正直言うと僕も最近まねして首にタオルを巻くようになったんですが(家だけ)、確かに暖かいです。夜寝る時も快適。首って大事ですねぇ。

 

ちなみに僕が巻いているタオルは、近所で新築の際に工務店さんがご挨拶の時に持ってきてくれたやつが多いです。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.